お申込み・お問い合わせは075-862-0081

お知らせ

新型コロナウイルスに係る感染対策について(4/9)

 現在世界中がその脅威に直面しております、新型コロナウィルスに対する感染予防についての小塾の取り組みと、生徒や保護者の皆様に対するご協力とお願いを以下に明記させていただきました。ご熟読のうえご理解とご協力をお願いいたします。

                                    

1 塾及び講師の取り組み

・教室の換気を適宜行い、生徒の席の間隔をできる限り大きくするように配慮します。

・中学部については授業時間の変更を行い一度に大勢の生徒が接触しないようにします。 ※変更後の時間は下記を参照して下さい。

・講師全員が出勤前後に検温し、万が一37.5度を超えるような場合は自宅待機します。

・講師全員が授業前後に手洗い・うがいを行い、授業はマスクを着用して行います。

                                   

2 生徒・保護者へのお願い

・咳エチケットや手洗い・うがいを励行してください。また、マスクの着用を推奨します。

・熱がある場合や、咳が出る・倦怠感がある場合は無理をせず休んでください。

・身近な方に感染者が出た場合や、濃厚接触があった場合は速やかに塾にご連絡ください。

・生徒本人の意思や保護者の判断で休塾される場合は塾にご連絡ください。

                                  

※その他、ご不明な点やご相談があれば北嵯峨教室までご連絡ください。

梅津塾北嵯峨教室 075-862-0081

                              

授業時間の変更は、4月10日(金)~4月29日(水)までの予定です。